青空カットのお知らせ

 

 

日頃、アウラをご愛願いただきありがとうございます。

 

お客様、スタッフの安全、安心を考えるとこのまま営業してもいいのか、休業するべきではないのか、正直悩みました。

 

ただ、このコロナウイルスに関しては、年内もしくは1年以上かけての問題になる可能性が高いという事もあり、向き合って対策をしていくしかないと考えています。

 

また、このような状況の中でもご来店していただける常連のお客様には本当に感謝しかないです。

 

応援したいからと言って来ていただいたり、悩みながらも来ていただいたり、自粛期間のストレスが解消できたと言ってくださったりと、ありがたいお言葉も沢山いただきました。

 

そのような中で、自分たちに何かできることないか、スタッフの中で考えた結果、青空カットに決まりました。

 

急ではございますが、楽しみにお待ちしております

 

          記

 

1 日時.  5月1日 11:00~15:00

     ※雨天、強風の場合は中止となります

 

2 場所.  アウラ駐車場

 

3 予約方法. 本日から電話にて受付いたします

 

4 対象者. 小学生までのお子様

      ※ご家族がアウラのお客様に限らせていただきます。すでにお子様がアウラに通っていても大丈夫です。

 

5 料金. 無料でやらせていただきます

 

6 お客様へのお願い. カットだけですので髪にはスタイリング剤などはつけてこないよう、お願いします。

 

自粛期間でどこにも行けないストレス、お子様も髪を切りたいけど室内だと不安なのではないか。

 

せっかくのゴールデンウィークに何か一つでも、思い出になってもらえたらと思い、この企画を考えました。

 

なお、現在も緊急事態宣言中でございますので、お客様の可能な範囲内で無理のないご来店をいただきたくお願いいたします。

 

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

Back to index