アルカリ除去(^^♪

暑い夏が終わりに近づいてきました、、、、

 

 

さみしいような、秋が待ち遠しいような、、、、

 

個人的には夏も冬も大好きなAmiです(^^♪

 

 

去年からサーフィンを始めました☆

まだまだへたくそですが、楽しくて早く上達したいなと思っております(^^♪

 

 

 

 

 

ただ、海水に頭までガッツリ浸るのは小学生ぶりなんじゃないかと、、

 

 

肌と髪のダメージが、、、、今年の夏は一段と感じました!(ケアを怠った自業自得です( ;∀;)

 

 

 

 

なぜ海に入ると髪は痛むのか?(+_+)

 

大きく分類すると、カラーやパーマの薬剤を薄----くしたものが、海です!そこに浸かって良さそうなイメージはわかないですよね( ;∀;)

 

更に海水の 塩 を放置していると髪の水分を奪っていきます!

 

 

 

 

更に更に!+紫外線のパワーで髪のたんぱく質を壊されてしまいます( ;∀;)

 

 

怖すぎますね( ;∀;)

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか( ;∀;)

 

 

 

 

 

私はこちらを使わせていただいております(*’▽’)

 

 

 

海水にも含まれている アルカリ を除去してくれます!

 

 

 

 

優れモノです☆

 

 

 

auraで買えまーす(*’▽’)

Back to index