事件なドライヤー

どうもアウラのKoichiです

タイトルが若干大げさな気もしますが・・

あ、僕が考えたんじゃないですよ

パンフレットに書いてありましたw

復元ドライヤーPRO

でーん
おお!

実はこの復元ドライヤーPROなんですが、2代目で初代の復元ドライヤーは

一昨年くらいだったと思いますがサロンで大好評で僕のお客様も買われた方がかなり多く好評でした

ただ少し重かったり、風量が弱かったりなどの意見もあったのですが、今回のこの復元ドライヤーPROは

その辺の課題をまるっと解決しております

プラス髪にも肌にもいいのは先代からさらにパワーアップしております

もう買わない理由が見当たりません

まあ値段もその分パワーアップしてますが・・

最近の高級ドライヤーのダイソンやヘアビューザー、パナソニックビューティーなどに比べればお買い得な

22000円です

 

興味がありましたらお店においてますのでお試しできます(^^♪

 

Back to index