さて月末ブログの時間です。

先月アウラのブログを見てくださっているお客様がいることを改めて知り、更新しないと!と思って何だかんだ31日に追い込まれている蒔田です。

正直ネタが無くて困ってます。いつものことですが、、

とりあえずフェイシャルエステに行ってきました!最近マスク着けっぱなしのせいか肌荒れが酷く悩まされていたんですけど施術後めっちゃ肌潤ってビックリしました!アトピーなど敏感肌の方にはとくにオススメです!

施術自体は癒されすぎて寝ててあまり覚えてませんが、とにかく気持ちよかったことだけはおんぼえてます(笑)

宣伝なんですけど場所は羽生市のルピナスってお店です!アウラにチラシもあるので気になる方は声かけてください!スタッフみんな行ってきたので良さは伝えられます(笑)

僕も二十前半に見られるようにちょっとだけ美意識高めようと思った7月でした。

ではまた。

Back to index