Yusakuブログ更新!

 

 

自粛期間皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

僕も休日は家から出ない生活を送っています。

 

もうアマゾンプライムがない生活は考えられません状態です(笑)

 

 

 

さすがにネット通販と映画鑑賞だけでは飽きがきてしまい、お客様に何してるのか聞いてみると

“筋トレ”

という答えを多々耳にしました。

 

 

 

 

 

僕はジムやってないから、、、、、とか言い訳してきましたが、食べて動かないのはまずい!

自粛太りだ!と思い

この機会に家で出来るトレーニングをしようと思います!

目指すはジェイソンステイサム!

 

 

 

普通に生活出来るようになった頃には、少し絞った体をお見せできると思います!(笑)

 

 

 

 

今のところは時短になりますが、感染症対策を徹底して営業しておりますのでご来店心からお待ちしております!

 

 

お家で出来るいいことあったら是非教えて下さい!

 

 

Back to index