はじめまして

こんにちは。ホームページブログ初登場アシスタントの蒔田です!

dav

ホットペッパーとは別にここでは自分を少しでも知ってもらおうとプライベートを交えて書いていこうと思います!!

 

出身は古河(両親とも三和の生粋の三和人)

 

趣味はサッカー(見るのもやるのも)、車(ドライブ、洗車)、ドハマりしているのはキャンプ!と見た目とは裏腹に結構アウトドア派です!

 

今私の第一目標は来年の誕生日にスタイリストデビューすることです。

将来的目標はマセラティグラントゥーリズモのオーナーになることです(これ結構自分の原動力になってる(笑)

 

今はカラーや縮毛矯正を練習中です。

モデルさんのご要望にお応えしまして、、、

 

春を先取りピンク!!

うん。なかなか良くできた。

 

次回はもうちょっとちゃんと書こうと思います。。。

ではまた。

Back to index